プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と添い寝して抱きしめられた上、キスまでされました。
相手は体目当てじゃないと最初にききました。8割は基本下心あるよね、でも俺はそんなんじゃないよ、きをつけてねといいました。
とかゆっといて、キスをしてしまったのは男としての気持ちが抑えられなかったてゆうのもあったとおもいます。
その後はあぶないあぶないと相手が止めてくれました。
そのことが気になってて聞いてみようか迷ってます。
なんて聞き出せば関係も悪くなく話せますかね?
付き合ってないのに家に上がり込んだ私も悪かったです。。

A 回答 (3件)

片思いされてるんだと思うよ。


普通の関係でそんなのしないと思うよ
    • good
    • 1

たこおじさんです。



何を言っているのだろうね。
10代後半か20代前半あたりなのかな。

好きな人と添い寝って。付き合っている仲ではないわけだから
貴女がその彼を好きであるという片想いですよね。

体目当てが心配なのですね。
しかし、貴女がその男の家にいき、添い寝までしている状態。
男が女性と添い寝をして、手を出してこない奴が何パーセントいるだろうか。
かなり少ない確率だと思います。10パーセントぐらいでは。
若いときの男であればね。


貴女自身が、男が手を出してきても不思議ではない状況の添い寝までして
「これって私の体目的なのでしょうか」は、違うんだよ。

今のところキスまでで終わっているけどね。

あぶないあぶないいと言って、相手はその先にいくことを
かろうじて抑えてくれたね。

抑えたけど、これがずっと続くとは思えないよ。
そのうちに最後までするよ。男のほうはね。

だけど貴女が自ら、そういう環境にしていることを知らないと。
相手の男のせいにしたらダメだよ。

添い寝までしている状況で、男が抱きしめてキスしてきたら
私のこと体目的でしょうかはないよ。

自ら「どうぞ、してーん」と、言っているのと同じだということを
知ってくださいね。添い寝なんだよ。

だから「私のこと体目的でしょ」なんて聞くのは、おかしいよ。
    • good
    • 9

何を聞きたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A