アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには今好きな人がいます。わたしは21歳で医療系の専門学校にかよっています。相手は29歳の社会人です。お互いに彼氏彼女がいる状態で会い、1線を、超えてしまいました。わたしはその時彼氏に対してほぼ情で付き合っている状態だったので、1線を超えてしまった彼のことを好きになってしまいその時付き合ってた彼氏とは別れを告げました。そして、むこうも彼女と別れ、今度はお互いフリーな状態でまた会い、そのときは体の関係はありませんでした。わたしはその人のことが好きだったのでなんなんだろうこの関係と思い、付き合ってよ的なことをいいました。そしたら彼はわたしが来年の3月に卒業して就職したらなかなか会えなくなるし、就職することによって新たな出会いがあると思うし、俺もいい歳だから結婚して子供とか考えるから、そうなってくると夢を叶えるために専門学校に入ったのに、それが1.2年で産休に入って仕事やめます。とかは難しいわけじゃん。だから悩んでると言われました。彼の言ってることは正論だし年の差ってこういうことなんだと気づきました。そして彼にわたしが新しい環境にいってなれてまだ俺のことを好きでいてくれて、お互いをもっと知ってから付き合おうと言われました。わたしは分かったといい、LINEもおわってしまいました。ここからがはじまりなのかおわってしまったのかよくわかりません。なにかご意見をくださればと思い質問してみました。お願いします

A 回答 (5件)

こんにちは

元々浮気から始まった恋愛ですね 浮気してエッチした後 エッチしたことありますか

はっきり言って 彼があなたの人生設計を語るには 彼の考えです

あなたの気持ちが入っていません お互いあまり好き同士じゃないみたいなので

お別れしたらどうですか

彼はあなたとの人生のマイナスのことばかり話して 付き合っていきたいという

プラスの気持ちが感じられません

なんだかんだ言って別れようと思ってるみたいなので

あなたが別れても大丈夫なら別れてください

そしてあなたとの恋愛をプラスに考えてくれる男性を見つけてください

そしてその方とお付き合いしてください。
    • 0

確かにお互い社会人になったら環境も変わりますよね!

多分彼は次付き合う人は結婚を意識した人なんだと思います。

でも彼は好きでいてくれたら付き合うって言ってるのだから、終わりではないと思いますよ!
ラインで付き合う付き合わないの話をするのではなく、今日こんな事あったよ!とか近況を報告しあえば彼も貴方の人となりをわかってくるし、その気になるんじゃないかな?
彼は慎重なのだと思います!
    • 0

彼女と別れたのは確かですか?

彼の言ったこと、聞こえはいいですが、体の関係を持っておいてすぐにつきあう気はないなんて、体よく逃げられただけに聞こえますね。
    • 0

とても大人の立派な彼だと思います。

貴方の年では今は身近な近い範囲しか見えていないと思います。
彼の言っている事は相手の立場も思う誠意のある考え方だと思います。
貴女も暫くは自分の夢や目標に邁進して見て下さい。
時間がきっと貴方を一回り大人の女性にしてくれると思います。
今の恋に焦らず執着せず毎日を一生懸命過ごして見て下さい。
きっとまた新しい日々が始まりますよ。
その時にまた今の彼が必要と思えるならば、何もかも諦めて彼の臨む家庭を築く為に主婦に専念する道を選ぶのが良いかと、、、
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

新しい恋に向かうのが良いと思います。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0