天使と悪魔選手権

パソコンを使った仕事をしたいと思っております。
どのような仕事があるのでしょうか?
お願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

ショップブランド系PCを扱っているお店なら否応無しかと。

ちょっと違うかもしれませんけど、
不具合解析・修理・組み立て等々もPCを使う事に変わりないので。
    • good
    • 0

今何処の会社でも、パソコンを使って仕事を


しているのではないかと思います。

ですので、どこかの会社に就職すれば
否応なくパソコンを使った仕事ができる
可能性は大きいと思います。
    • good
    • 0

パソコンを使わない仕事の方が、むしろ少数派

    • good
    • 0

事務


Webデザイナー
ゲームクリエイター
オペレータ
プログラマー
・・・ま、メジャーなところはこんなところかな
    • good
    • 0

事務でもパソコン使うよ


範囲が広すぎるから
もっとこういうのがやりたいっていうのがあった方がいいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!