プロが教えるわが家の防犯対策術!

信用できる人に好きな人を教えました、
そしたら話を盛る人にバラされたらしくクラスで広まってしまいました。ほんと最悪です。
クラスの人にすきなの?とか聞かれたらどう対処すればいいですか?

A 回答 (4件)

好きなの!と言っちゃいましょう。


意地張って好きではないと言うと、それが相手に伝わって、うまくいくもんもいかなくなるかもしれないし。
いちかばちか、うまくいくかもしれないよ!
    • good
    • 1

信頼関係って大事ですよね?あなたが話した友達は羨ましかったのかも知れませんね?その人もあなたが好きな人に好意を抱いてたらヤキモチで

皆に話してしまったのかも知れませんね?周りに好きなの?と聞かれたら好きだ!と答えた方がいいと思います!悪口を言ってた訳ではないんですから素直に認めていいと思いますよ!
    • good
    • 2

聞かれたら言っちゃいましょう。


結果オーライになるといいですね‼
    • good
    • 1

信用できる人だから、


上手くいように敢えてバラした、
なんて事は・・・?

「好きなの?」
って聞かれたら
「だって、カッコよくない?(可愛いくない?)」
とか、開き直ってしまうのもアリじゃない?

あなた自身のキャラによっては難しい事かもしれないけど。

広まったものはどうしようもないし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!