性格悪い人が優勝

この意見、肯定派ですか?否定派ですか?
僕は否定派です
やっぱり推しが歌番組とかに出てないと観る気にならなくないですか?それに表に出すなもなにもTwitterは思ったことを呟く場だからなにをしようがその人の自由だとおもいます
皆さんはどっちですか?

「この意見、肯定派ですか?否定派ですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上のです

      補足日時:2017/10/25 16:23

A 回答 (2件)

ラストアイドルで、私の単推しメンバーの「みーたん」です。


他の6人のメンバーには、魅力を感じていません。
単体でデビューしてほしいと思っているくらいです。

最近、一人の審査員の独断のジャッジによってメンバーから外されました。
寂しいし、イラついたので、プロデュースしてる秋元康さんに抗議しました。
もう、ラストアイドルを見る気がしません。

その事は、ひとつの意見としてブログに書き、表に出しています。

汚い言葉を使うなどのマナー違反をしなければ、書くことは自由だと思います。
基本的に、こういう文章の書き方をする人は、スルーします。
反論は、火に油を注ぐだけですから。
「この意見、肯定派ですか?否定派ですか? 」の回答画像2
    • good
    • 0

どうでもいい・・・。


そんなのツイッターにのせて同意をもらってうれしいかな?
その辺の感覚は分かりません。

ただ、押しが出てないのであれば見ないってのはわかるような気がします・・・。まぁ、youtubeで見ればいいかな。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!