アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が大きいのが悩みです。
私の髪型はショートボブで、頭が大きいのが目立ちます。今は髪を伸ばし中で亜鉛サプリを毎日飲んで伸ばしているところです!

それで質問なんですが、頭が大きいのを隠せる髪型を教えてもらいたいです!
色々調べてみて、ポニーテールがいいなと思ったんですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

顔周りが見えないような髪型がいいと思うので、ポニーテールは逆効果ですよ。

ロングで下げてた方が大きく見えにくいと思います。
    • good
    • 0

今のヘアスタイルのままで耳に片方、かけてみたらどうか?ハーフアップと言う両耳を出すヘアスタイルなら顔がスッキリ見える!と元美容師の妻が話してます!輪郭を隠すヘアスタイルをするよりコンプレックスは逆に出してしまった方が顔がスッキリ見えるそうです!美容師さんに相談しながら自分でスタイリングしやすいヘアスタイルにした方がいいと思いますと妻が話してます。

    • good
    • 0

頭の大きさをカバーする髪型をするときに


同時に考えなきゃいけないのは顔の形だと思います。
顔に合っていないと本末転倒です。
頭隠して尻隠さずになる。
    • good
    • 0

自分で思う欠点を隠そうとする人が多いですが かえって大胆に見せた方が効果的なようですね



かえって、耳を出して思いっきりのショートカットにしてみたらどうですか?

きっと、スッキリと見えますよ。勇気を出してやってみてね!勿論、ポニーテールも顔を出すので

良いと思いますよ。おしゃれを楽しみながら気になる所を解決してね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!