アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は同じクラスの元彼にやり捨てされました。

こっちは傷ついてあまり立ち直れないのに元彼は友達や他の女とヘラヘラしてて気分が悪くなります

しかもやるとき元彼が強引にしてきました

なのにやったときのことを友達の前で愚痴愚痴言ってて

でも今でも好きです
忘れれないです
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

「でも今でも好きです 忘れれないです」


⇒そんな男を好きだとは。
返す言葉がありません。
    • good
    • 0

友達にはぐちぐち言うような男、別れてよかったですよ!


別れていればこれ以上傷つけられることもありません。

好きなのも錯覚です。
ただ寂しいだけですよ。
夢中になれることを探して、キラキラ輝けば、元彼も「もっと大事にすればよかった」と後悔するし、
もっと素敵な男性とお付き合いできますよ!
まだ若いから大丈夫。頑張って!
    • good
    • 0

貴方が好きなら、捨てられた貴方が悪いだけ。

    • good
    • 1

今でも好きなんですか。


困っちゃいましたね。

次はもっと素敵な男性とお付き合いできると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!