アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半の女性です。
20代の頃に8年間付き合っていた男性が
子連れの女性と浮気し、結婚しました。
その後、その女性が浮気をし浮気相手との子供が
出来た為に離婚し
私に復縁を求めて来ました。
こう言う男性をどう思ったら
良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

40代になってからすがりついてくるなんて、図々しいにもほどがあるって思いますし、「私を捨てたけど、やっぱり私の良さに気づいてくれた」なんて思ってやり直すことを決めても、舐めた態度を取られるのは高確率だと思いますよ。


今更あなたに言い寄ってくること自体、舐めているとしか思えません。
何年経っても男女の関係性は変わらないとも思いますし。
    • good
    • 0

へぇ~凄腕の男って居るものなんだ、経済力でも家柄でも外見でも無い「何か」を備えた男が世の中には居るんですね。



仮に自分がそういう異能の持ち主だったら、そんな事実行出来るものだろうか・・二~三秒考えてみました、絶対無理です、そんな天をも恐れぬ所業なんか!

そんな稀少物件を探さなくても、世の中広いので直ぐ普通で、精力的な男は見つかります。
真っ直ぐな道の方が長く楽しめて、世の為にもなりますよ。

蛇足ですが、「復縁」というのは正式な「入籍」した二人が離婚し、再度同じ相手と結婚する事を言うのです。最近は単なる喧嘩別れでもそう書いてあるので、一瞬ギョッとします。私が古いだけなのかも知れませんけどね。
    • good
    • 13

はぁ?


すごい自分勝手だね…笑
    • good
    • 2

こっちがダメなら、あっち。


浮気をしてその相手と結婚、で、そのお相手に 愛想をつかれて、浮気を
される、最低の男だね。
この人と一緒になって良かった、幸せ と、思われない人物。
今度は、あなたが その犠牲者の可能性が濃厚ですね。
    • good
    • 1

ゲス浮気野郎。


因果応報。
あなたにしたことの罰を受けただけ。
ということですね。
    • good
    • 3

そんな男性とはすぐに縁を切るべきなのでは…と思いました。


いくらその男性のことが好きでも、復縁したら前に進めないような気がしますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!