プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンデひとつで下地の機能を持つものを買いました。
しかし、1時間後には崩れていました。
原因はなんだと思いますか?

ちなみに、私は朝、洗顔しません。

A 回答 (3件)

なんでそんなに洗顔したくないの?


水洗いするだけでもちがうよ。
ちゃんと保湿もするの。

それかくずれないパウダーはたくか
くずれない下地つかうか

肌は人によって性質が全然違うから、一度美容部員さんにみてもらうといいよ。何も買わなくても、相談したらちゃんと見てくれるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水洗いいいですね!

お礼日時:2017/10/26 23:19

厚塗りすると崩れやすくなります。


指で伸ばして、スポンジで抑えるとまんべんなくきれいに塗れますよ。
    • good
    • 0

顔の油分かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは、あぶらとり紙を使えば洗顔しなくても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/10/26 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!