電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫中で彼は私の事を好きなのか知りたいけど聞けないです。
W不倫で相手に、私の事好き?とか聞かない方がいいとか聞いたことがあり、聞くのが怖いです。
彼も私の事を好きじゃないのでは、と思い聞くのが怖いし…
でも、好きなのかなぁと、思う事もあります。

何個か上げますので判断出来れば、お願いします。
批判するご意見の方はスルーして下さい。

体の関係をもつまでに4か月(月一で会ってました)

やる前に早漏な事をあえて教えてくれました。

合う頻度は月に一度~二度
昼だったり、夜だったり。彼からだったり私からだったり。

何もしなくても少しでも会おうとしてくれます。

会うたびに沢山キスしてきます。

エッチした後も色んな話をします。
そして二回はします。

見つめ合う事も何度もあります。

下らないLINEもちょくちょくします。

好きじゃない女の人とのHは出来ないって言っていました。

最近彼の口から聞いたのですが、セックスレスだそうです。

私と旦那の頻度を聞いてきました。

ご意見下さい。

A 回答 (19件中11~19件)

そうですよね…


聞くの怖いと思います。
でもね、好きでいてくれてますよ。
彼さんの様子を伺うところ、優しい感じの好きだと思います。
私も最初は、聞けませんでしたが、今では、好き好き愛してるを不必要に乱射してます^ - ^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

好きでいてくれてますかね?!
だと嬉しいですが。
好き好き乱射出来る関係って羨ましいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 07:54

不倫相手としては気に入っているんじゃないですか。



>私と旦那の頻度を聞いてきました。
そういうのを聞いて興奮する人なんですかね。これ、私だったら好きな人の聞きたくないですけど。

好きと言われても、言われなくても疑心暗鬼になる。そういう不安定さがますます火をつけるみたいな。結婚の安心感とはいい意味でも悪い意味でも真逆なのが、不倫なんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も夫婦間の事は知りたくないです。
興奮するんですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 07:47

貴女の二歩か三歩、先を読んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/27 22:26

遊びなれてますね、女の支配、支配、支配のしかたが上手です。

    • good
    • 3

>好きじゃない女の人とのHは出来ないって言っていました。


でセックスしてるんだから遠回しに「好き」って言われてるじゃないですか。

>私と旦那の頻度を聞いてきました。
気をつけて。
W不倫なのにあなたに対して独占欲出し始めてるから。
バレてもいい、彼のために離婚してもいい(再婚できなくても)、と思えるならいいけど、
ほんのちょっとのドキドキをバレないようにうまく楽しんで家庭に帰りたい、なら危険ですよ。
今は「彼も私のこと好きかなぁ〜?キャキャ!」が一番気になることかもしれないけど、
あっちが本気になって色々やらかし始めたら、
「下らないLINE」も「エッチした後の色んな話」もあなたの家族に暴露してくるかもしれないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜の頻度を聞いても、嫌じゃないと言っていました。
さすがに正直には答えませんでしが…

独占欲ですか…あまり感じないですね(・・;)
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/27 22:29

貴方はご主人より彼が好きなのですか?


家庭を壊してまで 焦がれる思いでしょうか…。
そうでないなら 本当にただの不倫です。嫌いな人とあえて危険な不倫はしないと思いますが、最愛の人って事ではない気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いえ。
恋に恋してる感じなのだと思います。なので最愛の人とも思わないです。ですが、私が彼を独占したいと思ってしまうのです(*_*;

お礼日時:2017/10/27 22:31

嫌いなオンナとでもセックスは出来るから分かんない。


聞いてみたら?

「奥さんと別れて私と一緒になって!」
って。

多分カミさんを選ぶだろうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒になるつもりはないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/27 22:31

好きと大事にすると添い遂げるとは違う。

旦那より自分が良いと思いたい雄の本能だね。冷静に考えりゃ、取り替えるにはおぞましすぎるし、彼の嫁さんが不倫してたら君は捨てるだろうな。
    • good
    • 1

不倫彼女としてなら、好きなんだと感じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A