プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫中で彼は私の事を好きなのか知りたいけど聞けないです。
W不倫で相手に、私の事好き?とか聞かない方がいいとか聞いたことがあり、聞くのが怖いです。
彼も私の事を好きじゃないのでは、と思い聞くのが怖いし…
でも、好きなのかなぁと、思う事もあります。

何個か上げますので判断出来れば、お願いします。
批判するご意見の方はスルーして下さい。

体の関係をもつまでに4か月(月一で会ってました)

やる前に早漏な事をあえて教えてくれました。

合う頻度は月に一度~二度
昼だったり、夜だったり。彼からだったり私からだったり。

何もしなくても少しでも会おうとしてくれます。

会うたびに沢山キスしてきます。

エッチした後も色んな話をします。
そして二回はします。

見つめ合う事も何度もあります。

下らないLINEもちょくちょくします。

好きじゃない女の人とのHは出来ないって言っていました。

最近彼の口から聞いたのですが、セックスレスだそうです。

私と旦那の頻度を聞いてきました。

ご意見下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

頭 おかしい…ですね


不倫なんかする人間って
あなたの家庭 まぁ おたくはどうでも良いですが…
不倫相手の 奥さま 子どもさん
バレたら どんな思いをするのか 考えたことありますか?
あんたも その相手も 地獄に堕ちればるわよ
男なんて 結局 あんたのこと遊び相手 としか思ってないですよ
バレたら きっと 家庭にもどる
いい加減 目を覚まして ご自分の家庭を大切にされたらいかがですか
もぉ あんたみたいな女 死ねばいいのに…
クズ カス ゲス ゴミ … 。
神さま 見てるから 必ず 天罰下るから
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたのが頭おかしいじゃん。
スルーしろって書いてあるのになんでスルーできんの?
よっぽどストレス溜まってるんですね?
人の事をグズ呼ばわりして、あなたは凄い立派な人間なんですか?
な、わけないか!

他人に死ねとか言って、やばいね。精神科にでも行ってきて下さい。はいさようなら。

お礼日時:2017/11/09 12:23

一緒になったら、旦那さんと変わらないかも。



嫌な面を見ないから楽しいんでしょ。不倫て。

こんな関係で、好き好き言われたら、逆にむなしくないのかなぁ?
おめでたいですよね。
    • good
    • 4

不倫って時間限定の恋愛ゴッコ、その時にする会話もその時間の間だけが真実。

だけどもその時間が終れば 嘘になる。
貴女が不倫の時間以外でも、彼に愛を求めたら、彼にしてみれば「うざい」存在になりますよ。
不倫男の「愛してる」はその時間では本当の事でも、その時間以外では嘘なんですよ。
不倫の時間中、家族や奥さんの事を何て言ってるかわかりませんが、不倫以外の時間で大切なものは家族なのです。
    • good
    • 5

あなたのことは好きだと思いますが


奥さんとは別れないでしょ!
あなたも、旦那さんと別れて一緒になる気はないはず。
今が楽しければいいのでは?
バレたら相手がどうするかで
自分に対しての気持ちがよくわかると
思います。
聞かない方がいいと思いますよ!
    • good
    • 3

彼に好きなのか聞きましょう!それが一番いいです。

自分が傷つくかもしれないから怖いのでしょう?私も同じような経験をしたことがあります。不安な気持ちが溜まって泣きながら彼に好き?って聞いたら、好きじゃないならこんなことしないし、こんなリスクの高いことしないよ。と言われました。不倫は切ないですね。分かりますよ。彼のことを信じてください。信じる者は救われる。彼も言ってくれたんですよね?好きじゃない女性とは出来ないって!それを信じてるのなら聞けますでしょう?頑張ってください!大人になるにつれ疑いや嘘を覚え、希望や夢を捨てています。どうか彼のことを信じて彼との素敵な希望を持ちましょう。どうか批判はしないで。笑
    • good
    • 5

私は、W不倫で15年継続中です。

貴女の気持ち凄く分かります。
彼に貴女が、言うような事を聞きました。
彼は、会っていることが、答えと言ってましたよ。
だから今が、あるんです。
    • good
    • 8

ダブル不倫て、まず、お互いにバレたら、どちらの家庭も散々な目にあいますよ。

注意して下さいネ。どんな動物でも、側に居ると情はわくでしょう?まあ、彼氏とうまくいかなくなったら、ご主人とこに、戻ればいいし〜と、軽く考えて、外遊びして下さい。
お互いに、イイとこ取りしてるんですから、距離間に注意して下さいね。ムダな争いはしないで、ただ単純に肉体関係のみで、いるべきですよ。お互いの夫婦生活に立ち入るべきじゃないです。長く続けるつもりなら。では、楽しい遊びを!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
軽い気持ちでお付き合いした方が楽なのかもですね。
気楽に遊べる関係を続けれるようにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 07:49

もう 大人なのですから一々聞く必要はないと思います。

彼の行動から
自分の都合よく受け止めて上げるのも
思いやりだと思います。
あとは、あなた自身が 彼と一緒にいる時に確かめ合えるのですから、
それ以上何を望みますか?
言葉だけ、口先だけの方がよっぽど軽率だと、、私は思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに口先だけって信じられないですよね。
もう少し彼を信じれればいいのだけど…
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 07:51

旦那さんとの頻度を彼氏


さんが聞くのは
聞きたくないけど
やっぱり気になると
複雑だと思います
好きなんじゃないかなぁ~
思いきって彼に私の事好き?
って聞くのと
たかしかさんからも
大好きと伝えたら、うれしそうな表情でわかると思いますよ~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きなんですかねぇ〜?

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 07:52

そうですよね…


聞くの怖いと思います。
でもね、好きでいてくれてますよ。
彼さんの様子を伺うところ、優しい感じの好きだと思います。
私も最初は、聞けませんでしたが、今では、好き好き愛してるを不必要に乱射してます^ - ^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

好きでいてくれてますかね?!
だと嬉しいですが。
好き好き乱射出来る関係って羨ましいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A