プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫中の彼を好きになってしまい自分の気持ちを抑えきれず伝えてしまいました。だからって今の生活を壊す気は無いです。ただリスクを抱えてまで付き合ってるのは好きな気持があるのからだと確認したくて自分の思いを一方的に言ってしまいました。
相手は、私の事をどう思ってるのか知りたかった。そこに好きな気持ちが少しでもあるって信じたかった。それだけでよかった。けれど返事は、曖昧で
好きとは言ってくれませんでした。
ストレスに感じてるのならそれは良くないとかお互い無理のない範囲で楽しく付き合いたかったとか言われました。
このままフェードアウトして行くのでしょうか?
男の人の気持ちがわからないです。何を考えているのでしょうか?
同じような経験された方いたらお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

きっと性欲の解消だけなのでしょうね。


好意はあるけど、恋愛感情までは無いのかも。セフレ状態。
多少なりとも恋愛感情があれば、好きだと返してくれると思いますが。
女性は恋愛感情がないと体の関係になり辛いですが、男性はね。
それも承知の上ではなかったのですか?
W不倫な時点で、浮気・性欲処理だと相手の方は思っているのでしょう。後腐れのない関係。
一緒に過ごせば情は移りますね。
変に本気になられて、泥沼化するのも嫌なのでしょうね。
フェードアウトするかしないかは分からないけど、あなたの出方次第な気はしますね。
女性は一度のセックスで情は移る、男性は2、3度までは浮気で情は移らないと聞きますよね。
あなたが辛くなるなら、別れた方がいいでしょうね。
相手にもそれを求めるならば。
お互いに家庭は壊す気は無いなら、相手に求め過ぎないことですかね?見返りは求めず、人生の潤滑油くらいに思わないと。
不器用なら不倫はしないことですね。
    • good
    • 6

不倫って、一緒にいたい時に居れる訳ぢゃないし、連絡取りたい時に取れるわけぢゃないからこそ、言葉で伝えたい!!伝えて安心させてほしい!!って思いますよね。

彼の気持ちが知りたいのも当たり前だし、自分の気持ちを言いたいのも普通の事だと思います。

答えになってないかもしれないですけど……笑
    • good
    • 3

>何を考えているのでしょうか?



「ヤベエな、彼女マジっぽいぞ・・・、どうやって誤魔化せばいいんだろうな・・・」ですかね。
まあ、そういうことを伝えた時点で今後の関係は変わりますよ、そりゃあ。
彼のリアクションを見る限り、あなたの望む方向にはならないでしょうけど。
    • good
    • 5

今の生活を壊す気は無いです、の女に気持ちがぐらついたり夢中になるわけ無いと思いませんか?冷静にどうぞ。

    • good
    • 4

こんばんは。


私もまさに今W不倫中の身のアラフォー女子です。
質問を拝見させて頂き、まるでって自分の写し鏡のようだと共感しました。
私たちもお互いに離婚するつもりはないのは了承済みの関係です。
ちなみに彼とは昨年の夏に出会いました。私も最初は自分よりも10歳も年上のおじさまに本気になるとは思わず軽い気持ちで出会いました。
でも今は本気で好きになってしまって、悩んでいます。ごめんなさい、私の話ばかり(笑)

私はノコノコさんの彼氏はむしろ、正直でうそがつけない方なのかな?と思いました。
簡単にあなたをだますなら、男性は好きなんていくらでも言うのかなって思います。
ましてや嘘で愛してるって言える方が、よほどひどい男って思いますよ。

でも同じ立場としては好きっていう言葉と態度は、いつでも感じていたいですよね。
あなたの気持ち痛いほどにわかります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私と同じような状況な方のお話聞けて嬉しいです。
こういうことって相談相手いなくて…

私もアラフォー出会いは、半年前です。彼は6歳上です。
初めから本当に嘘のない人でした。
だからこそ少し期待して聞いてしまい、そんな自分に今は後悔しています。
これからどうしたいか自分の気持ちさえよくわからない感じです。
このままフェードアウトされた方が幸せなのかなと思う反面、せっかく出会えたのだから上手く付き合って行けたらって思う自分もいて。
そしてこんな自分に嫌気がさしたりして。
彼はもう私とは続けられないと思ってるのかな?
怖くてもうこちらから連絡出来ない状況です。
でもこのまま待ってるだけだと完全に終わってしまいそうで。

お礼日時:2018/02/06 06:17

そんな男に身体を捧げていいの?



もっと 大切にしてくれる人ならいいけど そんな男の為に悔しくツライ想いするのってバカバカしい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A