天使と悪魔選手権

こんばんわ。この水草の名前分かる方
いましたら返答お願いします(^-^)/

「こんばんわ。この水草の名前分かる方 いま」の質問画像

A 回答 (2件)

ホテイアオイ



ホテイアオイに似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
https://oitamedakabiyori.com/goods/mizukusa/post …

(ご参考:ホテイアオイの花)
http://yasashi.info/ho_00013g.htm
https://horti.jp/22442
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ホテイアオイ見たいです。
また質問に回答できそうな時には
宜しくお願いします(^-^)

お礼日時:2017/10/26 21:56

ホテイアオイですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
ホテイアオイのようですね~
また色々わからないこと?
回答できる時は宜しくお願い
します(^-^)

お礼日時:2017/10/26 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報