プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちんこは、生えているのですか?それとも付いているのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

漢気と言うのは、自分の利害を差し置いてでも義を通す忍辱の事だと思う。


ちょっとした根性論ではあるが、人を鼓舞したいときに使う。
    • good
    • 0

のびてる?

    • good
    • 0

男性の人体の一部であって、生えているのでも付いているのでもない。



女性のちんこに相当する部分はクリトリスだから、ヒトがオスとメスに別れる前から、ちんこに相当する部分はあったのでしょう。
    • good
    • 0

ちんこは、女性のクリトリスが


発達して、大きくなったものです。

だから、ついていたのが、
生えてきたのです。
    • good
    • 0

毛は生えていると言います。

普通に抜けることがあるからです。
なので、普通に抜けることがあるかないかが判断基準です。
そこから先は自分で考えてください。
    • good
    • 0

えーと、


確か
神様が人を造るときに
なり合わぬところに
差し込むために
成り余るものとして
造ったのではなかったかな。

そういう風にある人から聞いたなあ。

電気のプラグとコンセントの関係と思ってみたら。
    • good
    • 0

「飛び出して」いるのです。


女性の胸と同じで・・。
言い替えれば「突起物」ですね。

女性の胸は「生えてる」とか「付いている」とは言わないからね。
    • good
    • 0

難しいですね。



付いている、、、と言っても、色々な意味に取られそうです。
言葉は、実に難しいですよ。

しかし、、、しかしですよ。
胎児の段階は、両方あるのです。
それが、片方は成長し穴も塞がり、片方は退化し小さくなります。

それを踏まえれば、、、

『元々ある』、、、が正解でしょうか!?
    • good
    • 0

男の価値はチンコだけです。


チンコを活かすために、身体の他の部分が
あるんです。
身体にチンコが生えているんではなく、チンコに
身体が生えてついているんです
    • good
    • 0

キノコのように胞子が体にくっついて出来る訳では無いので、付いているのが正解の様です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す