dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚するわよね、
でしばらくしたら彼が浮気してバレるわよね?

これで裏切りよね?

彼女はすぐに離婚よ!
ってなるわけ?

オトコは殆ど浮気する生き物だから
何度も離婚することにならない?

ってことは女は知らないふりして
一生我慢して暮らさなきゃいけない結論にならない?

浮気しない旦那はしないではなくてできない
魅力ゼロな人なのでそういうレベルは論外ね。

A 回答 (4件)

負けずに浮気しとかないとね!?バレたら負けよね!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かくれんぼと一緒ね。
みつかったら負けよね。
どこまで逃げ切れるかババァになってまでも逃げきらなきゃね。

お礼日時:2017/10/26 22:40

ひどい男性しか周りにいないのかな?


浮気男相手に我慢の人生が好きならそれもいいでしょうが
魅力があっても浮気しない男性もいてるよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いないわよ。
バレてないだけよ。

お礼日時:2017/10/26 23:23

ハードボイルドな人生なのかしら!



でも離婚って相当体力消耗するらしいわよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが嫌で我慢して暮らすのも疲れるわよね。

お礼日時:2017/10/26 22:42

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は馬鹿!

お礼日時:2017/10/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!