アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

先日彼女と喧嘩したのですが、喧嘩が原因で相手に冷めたと言われました。
でも、まだ付き合っています。
相手がまた好きになる事はありますでしょうか?

A 回答 (5件)

うん、あると思いますよ。

仮定の話ですが、
マンネリになっているなら、
何かこう雰囲気を変えるのもいいかな。髪型、メガネ、スポーツ、習い事
    • 0

その場の気持ちで冷めたと言った可能性もありますよ。

付き合っているのなら まだまだ可能性は残っているはずです◡̈
    • 0

あるでそぷん

• 0

質問されているご自身がまだ彼女のことを好きで、今後もお付き合いを続けたいと思っていらっしゃるのであれば、言い方など態度に十分注意して、歩み寄る姿勢を示してみると良いのではないでしょうか……

明らかに悪くないことを謝る必要はないと思いますが、どんなところを嫌だと思ったのか、きちんとお聞きになるべきかと。
地雷は人それぞれ違いますからね……そこで引っかかるのか!自分は何とも思わないけどキミはすごく傷つくのか!
というように、理解しきれずとも相手を知る必要はあると思います。

相手が今どう思っているか、今後どう思うかは相手本人にしか分からないことなので、まずはそこをきちんと知りたいんだ、という感じでアプローチされたら、(私だったら)向き合ってみるか、と思える気がします!

うまく仲直りできると良いですね。
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0