アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クランベリーエキス(DHCのサプリ)とマーベロン(ピル)の飲み合わせについて。

30代女です。寒い時期や疲れがたまると膀胱炎になりやすいです。
現在、避妊目的でマーベロン(ピル)を服用中です。
クランベリーのサプリとマーベロンは飲みあわせても問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

主治医や薬剤師に聞いても教えてくれますよ。

    • good
    • 0

薬とサプリの飲み合わせ気になりますよね!


ピルを処方されている薬剤師に聞くのが良いかと思いますが DHCではそういった問い合わせや相談を電話で教えてくれます。

サプリのカタログ「 みんなげんき? 」の後ろの方のページに
「 健康食品相談室 」のフリーダイヤルの電話番号が載っているのでかけてみるといいと思いますよ。
医師や薬剤師・栄養士等の専用スタッフが教えてくれます。
私も以前問い合せたことがありますが丁寧に対応してくれました。
    • good
    • 10

ここで聞くのは危険ではないですか?


免許のない人が、不確かな情報を提示するかもしれません。
わざとデタラメを書くような、悪質ないたずらもありますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!