プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をしています
最悪なことだと分かっています
でも相談にのってほしいです


旦那とは結婚して1年半たち

彼とは付き合いだして3ヶ月ほどです


旦那は、家事もできます優しくそこそこ収入もあります。
ですがあまり私を求めてきません性欲は、男性の中でも少ないほうです。
私自身魅力がないからかなって思い落ち込むことが何度かありました

そこで女性として私は、あんまり魅力が本当にないのか今彼となった男性と食事に行くことになりました。
お互いのお仕事のことや家のこと
楽しい会話

旦那とは、違う彼の魅力がとても良くて好きになってしまいました

彼も家事は、できないなりに頑張っていてお料理も失敗しながらも私に作ってくれる優しくそして大手企業に勤めてる方でそしてしっかり私を抱き締めてくれる
旦那と違うところは、ちゃんと言葉にしてくれる私をちゃんと求めてくれるところです。


まだ出会って間もない彼に
主人と別れて二人暮らしをしてお互い良い歳だし二人の子供を作ろう。

と言われて私自身今の主人とじゃ子作りが難しいこと主人よりも彼が素敵に見えてしまいます

A 回答 (10件)

あ、結婚する前です


セックスが少ないことだとか、言葉にしてくれないとか、付き合ってる時点で分かることじゃないんですか?
なぜ結婚したんですか?
    • good
    • 4

付き合う前に分かることばかりでは?

    • good
    • 2

ご主人も貴方が魅力的だから結婚したのではないでしょうか?



求めてくれない→ほかの男性と行為。
その前に貴方はご主人に求められるよう努力したのでしょうか。
自分の弱さから逃げているように思います。

自信がないなら自分を磨くのみです。

まだまだ長い人生があります、でも弱さから逃げるばかりだと後でツケが回りますよ。
    • good
    • 3

別れり別れり〜。


その方がいいわ〜。
    • good
    • 2

気持ち悪い女性ですね。



頑張っている旦那を裏切りメスネコの様に他の男性に腰を振る。

今の旦那は貴女から出る腐った不倫臭がするので抱きたくないと思います。

腐った生ゴミの様な臭いでハエ「不倫男」はその臭いを好むのでお似合いだと思います。
    • good
    • 8

好きで結婚して、性欲の少ない旦那に飽きて、性獣男でSEX三昧淫乱良いね。

    • good
    • 5

全く自覚がありませんね



人間として最低の行為が 裏切りです
不倫は人間失格です 畜生の行為です
身体に付けた傷は治りますが
心に付けた傷は一生直りません
傷害事件以上の罪です
麻薬と同じで 直りません

お気の毒です
    • good
    • 7

難しいですね・・彼に気持ちが全て行ってしまっているのでしたら夫婦で話し合ってあなたと彼とで離婚共なると旦那様に慰謝料を支払う覚悟があるのでしたら新しい人生を歩くのもいいと思います。

不倫相手とだけの約束事では、済まなくなりますのでゆっくり考えて後悔のない生き方をしてください。
    • good
    • 3

旦那とは結婚して1年半たち



>彼とは付き合いだして3ヶ月ほどです
結構すぐに不倫するし、簡単に壊れるもんなんですね。。

子供はいないってことですか?
それなら障害はないですよね。
1年半で冷めちゃうなら、離婚した方が良さそう。

旦那が求めてこないってことは、たぶんダブル不倫です。
あなたが離婚を提案すると、旦那も喜んだりしてね。。。
決めたなら早い方がいいですよ。人生の時間は有限ですからね。

長くは続かないかもね。障害があるから燃える恋もあります。
その相手が信用できるかどうかは、また別の話ですし。
あなたにそんなことを言うってことは、他の人にも簡単に
そう言えるってことです。

あなたが幸せになる道を選べばよいです。
仮に不倫相手と別れることになっても後悔しないなら、
離婚した方がいいでしょうね。

一番不幸なのは、この状態のまま、不倫相手の子供を妊娠しちゃうことです。
そして、最も可能性のある未来です。お気をつけを。
    • good
    • 3

ではそうしてください。



お母さん、お父さん、貴方の娘はこんな子です。
淫乱は誰に似たのでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!