推しミネラルウォーターはありますか?

乃木坂の全国握手会について質問です!
最近好きになって握手会に行こうと思うのですが、やっぱタイプ別のCD何個か買って行くものなんですか?
それともオークションとかで買うんですか?せっかく行くので何枚くらいが妥当ですか?乃木坂ファンの人教えてください!

A 回答 (1件)

何枚買わなきゃいけないという決まりはありません。

一枚でも全く問題ありません。
普通にCDショップで買ったもので大丈夫です。セブンネットで買ったのでもいいし。握手会会場でも買えます。でもなくなっちゃう可能性もあるので事前に買っとけば確実です。
私は初めは一枚でした。それではせっかく行ったのにもったいないと感じるなら、それより多くてもいいと思います。長時間並びますからね。
私は松村沙友理と中田花奈のレーンに行ったんですけど緊張してよく覚えてないです。初めての人で握手し忘れることもあるそうなので忘れないで、しっかり目に焼き付けてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました! ありがとうございます

お礼日時:2017/11/03 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報