プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。
一昨日からいきなり、今まで使ってた化粧水を使うと顔の肌がヒリヒリする感じでとても痛くなりました。
これは乾燥のせいですか?
ほんとにとても痛いです。
また、乾燥とかだったらどうすれば対策できますか?

A 回答 (2件)

こんばんは



ひょっとしたら生理中ですか?
生理中は、そんなことが、起こることありますよ

一応その化粧水使用しないで
あまりにもヒリヒリ痛いならば、皮膚科で診てもらって下さい
    • good
    • 0

中学生です。




私はすごい乾燥肌なので、5個?ぐらい化粧水を試しました。
今はその中の1つを使っています。
「リベシィ」を使っています


それか、洗顔に問題があるのでは?
季節などに合わせて、使い分けたりするといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!