アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の女友達は、前までは、事務員の制服で通勤してまして、その時に、
よく送り迎えしてる時に、あー制服姿いいなと思ってましたが、最近は、もー私服での通勤にかわり、
制服姿をみてません。どーしても、その子の制服姿を見たいのですが、
直接、制服姿が視たいと言っても大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

変な人と思われると思う。



フェチは、嫌われらるかもしれません。
    • good
    • 1

やっぱり辞めとこ

    • good
    • 1

やめた方が良いです。



付き合ってからなら良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!