プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人の彼氏ってすごい理想です

あんなに大切にしてくれる人、
本当に羨ましいです、、、

韓国人男性と出会うにはどうすれば?

日本で出会えるのが理想ですね

A 回答 (10件)

新大久保へ行きましょう

    • good
    • 2

そりゃー、下地が儒教の悪性変異な所だから韓国で女は結婚=隷属だからね


奴隷を手に入れるために付き合ってる間はアホ見たくチヤホヤされるんだよ
その代わり、結婚下途端相手の家族が大挙して押し寄せて面倒ミロと粘着するんだ

なので、日本で会わないで貴方が韓国行って帰ってこないでね
お願いだから変なの輸入してくれるなよ
    • good
    • 4

先ずは整形と暴力に耐えてお金を出しまくれば良いと思います。



コンビニなんかにアルバイトでいますので手当たり次第声かけてみては?
    • good
    • 3

日本のお兄ちゃんにも優しくして貰える様にする方が今後のためと思うな。

色々な意味で。
    • good
    • 5

韓国人男性は情熱的で女性を大切にしてくれるので 恋をするなら韓国人男性と!!と思う気持ちはわからないではないですが、現実は甘くありませんよ



仮に結婚となったら想像を絶する大変さです

先祖の祀りごとを異常に大切にする
親には絶対服従(姑に新婚家庭のカギを渡すのは当然 プライバシーなど一切なし 嫁より親兄弟親戚を大事にする…)

カルチャーショックは相当なもんですよ
この本をお勧めします
本気で恋愛するなら覚悟の上でどうぞ
「韓国人の彼氏ってすごい理想です あんなに」の回答画像5
    • good
    • 2

彼氏にはいいが


結婚はどうするの?
日本で例えると昭和の初期かそれ以前ですよ?
DVなんて日本よりも酷く
奥さんよりも両親優先その次に親族
奥さんの立場なんて一番下
釣った魚に餌はやらないなんてレベルではない
結婚したら家政婦か奴隷だからそれまでは大切にしてくれます
それでもいいんですか?
    • good
    • 4

>韓国人男性と出会うにはどうすれば?


そりゃ 韓国に行けよ 掃いてすてるほど韓国人男性がいるよ
タクシーに乗って「日本人だ」といえば、面白いところにつれていってくれるよ(レイプなんてたのしい経験ができる)。

韓国人男性と結婚すると、イケメンの彼とは似ても似つかぬ不細工な親戚がぞろぞろ出てきてなんだかわからぬ言を言い放っていく。

んで なんで「韓国人の彼氏ってすごい理想です」なんて思ったわけ? まさか「冬のソナタ」を見たからなんていうなよ。
    • good
    • 2

確かに韓国の方は明るい人が多いので良いですね。

    • good
    • 1

生野区のコリアタウンに行けばよろし。

    • good
    • 2

韓国に永住すると良いかもです。


貴方の将来がかかっていますから決断の時だと思います。
日本で会える可能性はありますが、現地に行った方が100倍多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています