アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装どう思いますか?
11月なかばに遊びにいくときに着て行こうかと。
もちろん上着も羽織ってですよ。

「この服装どう思いますか? 11月なかばに」の質問画像

A 回答 (8件)

質問者さんは、お幾つでしょうか?


17歳以上だと、垢抜けなくてカジュアルラフ過ぎてダサいです。
中学生女子なら大丈夫!
    • good
    • 0

それって、ブラ透けていない?(^_^;


ベージュのブラにするか、インナーを工夫しないとダメですよ
    • good
    • 1

ベージュのコートで大丈夫だと思いますよ!


個人的な意見ですが、例えば黒や紺よりも断然良いと思います!!
万人ウケするスタイルだと思うので、失敗は無いかと◎
    • good
    • 0

普通にいいと思うよ

    • good
    • 0

可もなく不可もなく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通だから大丈夫とことですね?

お礼日時:2017/10/28 14:35

白いトップスが女子力高くて、シンプルで可愛いので良いと思います!(*^◯^*)


個人的にネックレスをもうすこし大きめだったり飾り気のあるものにしてもよいとおもいます◎!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!
コートなんですが…ベージュってどう思いますか??。

お礼日時:2017/10/28 14:29

パンツのモモらへんのシルエットが少し野暮ったいからスカートに変えるのもいいと思いますよ。



タイツ履けばそんな寒くないやろうし。

履き方の問題なんだったら履き方を変えればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!!

お礼日時:2017/10/28 14:27

シンプルでスッキリしていていいと思います♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そーやって言ってもらえると嬉しいです!!!!

お礼日時:2017/10/28 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!