この人頭いいなと思ったエピソード

私は30歳で結婚願望があります!
次結婚するなら少し大人な35歳くらいの方がいいなと思っていますが、35歳くらいで独身ということは、何か問題がある人しかいないですか?
結婚したいと思っていますが不安です(>_<)

A 回答 (10件)

そんな事は全くないですよ。


親と一緒に住んでたら気楽だしそこそこ友達と楽しく過ごしてる人多いです。
また、大学から独り暮らしで家事が苦ではないと独り暮らしが気楽でいい人も多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆意見が聞けてよかったです!

お礼日時:2017/11/01 18:36

その年齢だと、サラリーマンなら、男は年収がそれなりにあると思われるからいいけど、女だと選べなくなるから少し遅いかなと思う。

強がり言う人もいますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2017/11/01 18:37

35歳で独身は問題ありということなら、


40代で独身は完全に問題ありますよね?というニュアンスを文面の裏に
感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/01 18:38

例えば女性は35才で結婚できていない人は半数いますが人格的に問題があるの?



貴女は後五年で35才になりますが、出来なければ人格的に問題があるのでしょうか?

貴女が言っていることは男性に対しての偏見であり、その様な偏見を持つ女性は結婚出来ません。

貴女の年齢で結婚できる確率を検索してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました(>_<)

お礼日時:2017/11/01 18:39

人によります。


20代で問題がある人もたくさんいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね!

お礼日時:2017/11/01 18:39

次結婚するなら…とはりりーちゃんさまは再婚なのかしらね?今は問題があるというより、その人それぞれの理由はあるという思いで、受け入れてあげるお気持ちの方がよろしいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!今年に別れました(>_<)
やっぱり人それぞれですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/01 18:40

問題は誰でも持ってると思います。

その問題を、あなたが受け入れられるかどうかの程度の差だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!そのような意見が多く、それに気づかない自分の未熟さを感じています(>_<)

お礼日時:2017/11/01 18:40

今の世の中35歳で独身は問題ありと思われちゃうのですか?失礼な。

。。
モテるモテないで一番大きな要因は環境だと思いますが。。
女性の多い職場の男性って何だかんだ女性に困ってない方多いと思いますよ。
また男性ばかりの環境にいる人はいい人なのに彼女いないねぇという人けっこういたり?だから一概に問題があるから独身ってわけじゃないと思います。
私の知り合いで、合コンに行く予定でも仕事が入ったらキャンセルするのは当たり前だし。何を優先してるかじゃないですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とてもいい話が聞けてよかったです!環境ですね!いい出会いがあるのが楽しみになりました!

お礼日時:2017/11/01 18:42

自分で信頼できる相手を探せばいいと思います。



30歳の女性ですよね?
二十歳の女性とは違います。相手をしっかりと見極めてください。
幸せになってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!30代になりつい焦ってしまいますが、しっかり見ていきたいと思います!

お礼日時:2017/11/01 18:43

年齢で問題があるか付き合ってみないと分からないですよ。

バツイチだったのかもしれないし。
次結婚するならって事は、貴女は一度結婚したのでしょ。
離婚だか死別なのか分かりませんが。。。
焦らないで付き合ってみて見極めた方がよいと思いますよ。
変なつまらない男つかまない様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!焦ってしまっていました!しっかり見極めたいと思います(>_<)!

お礼日時:2017/11/01 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!