プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色気ってどうやったらでるんでしょうか?処女っぽい見た目だよく言われるのが悲しいです。

A 回答 (4件)

化粧の仕方ひとつで女の人は変わりますからね。


特に目元は大事かなと思います。
    • good
    • 1

セックスが上手な男性にイカされまくると色っぽくなると思います。

    • good
    • 0

男は


大切な妻は
色気が無い方が
男がよって来ないので
安心できて
良いんです

二人きりの時は
色気全開ですから
大丈夫です

周り見て、早く結婚する
人は色気無いと
思いませんか?
    • good
    • 1

女子力の高いガーリーな、甘いスウィートなフレアのワンピースなどの服をいつも着る‼️

「色気ってどうやったらでるんでしょうか?処」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!