アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
パソコンを組み立て、ゲームを分解してドライブ交換ぐらいならできます。
しかし、電子工作は素人です。
液晶の上にあるガラスを交換してもらえばいいから、と預かりましたが、液晶の上にガラスはなく、割れていたのは液晶そのものでした。
(某有名、アンパンを模したキャラクターのタッチパネルのおもちゃのタブレット。価格は1万円ほど。乾電池単三×4、あとはサイズしか情報はのっていませんでした。)

液晶を交換しないといけませでした。

・4.3インチ
・タッチパネル
・型番みたいな数字の羅列が薄らと書いてあるけど、検索してもヒットせず

なんて検索すればいいのかわからなかったので、
・4.3インチ、TFT、電子部品、販売、、、、、

それで、ようやくそれらしきものを見つけました。

1) TFT液晶モジュール(4.3/TP) [TF043HV001A0]
2) OOTDTY J34 1PC 4.3" TFT LCD Module Display + Touch Panel Screen New

(直リンを貼るのはどうかと思いましたので、上の型番で検索してもらえば、電子パーツ屋とECサイトのページがヒットするかと思います。)

液晶をつなぐ、ケーブルの形もそっくりですし、これかと思うのですがこの液晶を繋ぐことができるのでしょうか?

仮に繋げるとして、1)と2)は品質うんぬんは置いといて、2つは同じ部品なのでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 型番といえるのか、わかりませんが、
    BL0430004A1
    というのが、薄らとみてとれるのですが、

      補足日時:2017/10/28 22:24
  • あそんでまなべる! アンパンマン カラーパッド
    バンダイ

    型番の表記はみあたりません。

      補足日時:2017/10/28 22:39

A 回答 (3件)

>あそんでまなべる! アンパンマン カラーパッド


>バンダイ

最初から、それを書いてくれればよかったのに(^_^;
探し出した液晶でOKですよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。
固有キャラクターの名前をだしたら、まずいのかなと思っておりました。
早速買いますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 22:51

子供用のタブレットじゃ、どこのメーカーのなんという製品なのかが判らないということです

    • good
    • 0

>液晶をつなぐ、ケーブルの形もそっくりですし、これかと思うのですがこの液晶を繋ぐことができるのでしょうか?



さあ?判りません
元の型番が判らないのですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!