プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハロウィン
今年のハロウィンはどんな仮装を考えてますか?
一番うける仮装は何だと思いますか?

A 回答 (5件)

ウケ狙いなら、股間から白鳥の首が出てるバレリーナ

    • good
    • 0

何もしないのが一番



バレンタインと同じように
菓子メーカー等がまいたエサに群がる
猿回しの猿みたいで 見ているだけなら面白いが 
プライドも誇りも人格も捨て去った人達とは
距離をおきます

内村鑑三は
 経済の背後に政治がある 政治の背後に社会がある 
社会の背後に道徳がある 道徳の背後に宗教がある
と述べています

太古の原始宗教 占いとか 霊とかがはやり
初詣は神社 結婚式は教会 葬式は仏教
クリスマスのバカ騒ぎ
ミソもクソも 何でも ごちゃまぜの人には
ちょうど良い祭りでしょう

内村鑑三は嘆いているでしょう

私は マスゴミの材料になりたくありません
○○が写らないようにしたいです

日本古来の新嘗祭ぐらいお勉強して
判断したら
    • good
    • 0

ヴィンテージにムチでお待ちしております。

    • good
    • 0

今年はミニオンやりますよー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張って下さい

お礼日時:2017/10/29 10:01

渋谷はマリオの外人さんが多くいました。


雨の中マリオカートも見ましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マリオ 人気ありますね

お礼日時:2017/10/29 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!