電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。(彼女がされて嬉しいことはなんですか?)いつも何かが足りないと言われます。

A 回答 (6件)

デート中何もない時にいきなり腕をぐっと引っ張られたりするとドキッとする

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。積極性が大事なんですね

お礼日時:2017/10/29 14:15

男性ですみませんが。


何かが足りないという場合のほとんどは、2つのうちのどちらかです。
・あなたに男性的な魅力が足りない。これは、前の回答者のおっしゃる、サプライズや、ドキドキ感にもつながります。
・彼女が一番してほしいこと(要は、彼女の気持ち)に気が付かないため、彼女が一番してほしいことがやってもらえていない

おそらく、後者でしょうね。
だいたい、こんなサイトで、「女がされて嬉しいことはなんですか?」という質問しているようでは、彼女の気持ちが読めているとは思えませんよ。
せめて、「どうやったら、今彼女が望んでいることがわかりますか?」という質問してくるなら安心しますけど。

頑張って、彼女さんの気持ちを読んでください。
いつも何かが足りないと言われるようなら、それがかなり不足していると思いますよ。
    • good
    • 1

話し好きな彼女なら、色んな話しをして欲しいと思います。

    • good
    • 1

言葉が一言足りないという意味ではないですか?


何が言いたいのかわからないとか
    • good
    • 1

ハグ。


サプライズなデート。
    • good
    • 1

おはようとおやすみをちゃんと言う


たまには好きってことを言う
スタンプもちゃんと使うとかですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!