アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装、どう思いますか??
中1です。よろしくお願いします!

「この服装、どう思いますか?? 中1です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、白のトップスのワンポイント?は、チャンピオンのマークが付いています。

      補足日時:2017/10/29 10:20

A 回答 (8件)

前のチャックをしめて黒タイツなどあわせると季節感が出ます。

    • good
    • 0

上の羽織物が重くて暗い印象Σ(×_×;)!。


スカートはフレアーの方が良い!あと紺色のタイツを合わせると冬っぽいコーディネイトになる!
    • good
    • 0

ごちゃごちゃしています。



アウター、パーカー、スカートどれも系統が違いますね。色もいろいろありすぎです。

靴もどんなものを履くかわからないですが、ジャンルの違うものを持ってこないように気をつけてください。

色は3色までにしたほうが、系統が違ってもまとまりが出ますよ。
    • good
    • 0

可愛い♪


学生らしくて好ましい
    • good
    • 0

可愛いと思います!!


関係無いけど、足細くてきれーい(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    • good
    • 0

可愛くしたいってことなんでしょうか?


もしそうならどうでしょう。今の時期ならもうカーディガンや薄手のセーターがいいと思います。下はいいですが、上が…チャンピオンはあまり女の子っぽくない気がします。
(あくまで個人的な意見ですよ)
    • good
    • 1

かわいいですよ。

    • good
    • 0

中1なら充分です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!