限定しりとり

髪の毛をリンスとシャンプーだけで
少し茶髪にする方法はありますか?

A 回答 (3件)

あまり水分を拭き取らずにドライヤーでガッツリ乾かしてください。



傷んで茶色っぽくなります。
    • good
    • 0

ヘナカラーや利尻こんぶなどの


カラーリンスや、
ムラシャンと呼ばれるような
カラーシャンプーは沢山出てますよ。
    • good
    • 0

そういう商品を見たことがあります。

使うたびにちょっとずつ茶髪になるシャンプー。
20年ぐらい前の話ですので、今も売ってるかは不明です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!