アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師の彼と付き合って2ヶ月

だんだん面白みがなくなってきました。

まず会話が盛り上がらなくて楽しくない
お腹抱えて笑ったことがありません…

運転も車線変更よくするし道に迷うし下手

夜も単調で面白くない

どうしよ…

A 回答 (5件)

なるほど、それは子供の頃から勉強ばかりやって来ていて、恋愛を全くして来なかった男性の典型かも知れませんね。


まだまだ面白味が無いのは仕方がなくもあり、でも逆に言えば「まだまだ純粋」なのでしょう。多分。

まだあなたの心にチャレンジ精神が残っていれば、の話ですが、そんな彼氏の心をほぐしてやって下さいな(●^-^)/
「しょーがねーなー! 特別だからな‼︎」を合言葉に、笑いや喜びを勝ち取りに行きましょう。


今の世の中、「会話」以外にも、コミュニケーションのツールは沢山あります。

LINEのスタンプ技で、笑いを取りに行く、食べ物の好みを探りに行く、手作りお菓子を作ってあげる、好きな下着の色を聞いてみる…

こんなのもあるので、
こちらをオススメします。

https://matome.naver.jp/odai/2133967338429348801

まだ間に合えば、役に立ちますよ!
    • good
    • 0

じゃあ逆に、自分がオモロくしたり、会話を盛り上げたりセックスはリードするなりすればいいんじゃないかな?


自分は待ってるだけで楽しくして欲しいってのは無理だと思うよ。

そういうのも考えてみる価値はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話盛り上げようにもキャッチボールですよね

セックスもリードしていいのかなー…

お礼日時:2017/10/29 22:33

医師だから付き合ったのですか?


人間性が魅力だったのではなくて?

愛せないのであれば、結論は出ているように感じます。

しかしまだ、2ヶ月ですよね。
あなたがまだ知らない側面がたくさんあるのでは?
知ろうとしていますか?

あなたは医療従事者でしょうか。
それとも違う業界ですか?

彼は少なくとも医者になっているのですから、それまでに相当な努力をして来ている筈です。
そして、今現在も、やりきれない事も沢山あれば、達成感や使命感を満たされる事も多い立場のはずです。

その事に思いを馳せた事がありますか?
どんな思いで、今の仕事をしていて、何故あなたとの恋愛を選んだか、考えてみた事がありますか?

そこまで考えても、どうも魅力的に思えないのであれば、仕方がありませんが、関係を失ってから後悔することになりませんように。

関係性を豊かにするのは、彼だけではない、あなたも行動できる事がありますよ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が医師だから彼も必然的に医師の道へ進んだと思います。

根は真面目です。
努力家なのも認めます。

私のどこが好きで告白してくれたのかはわからないです…

口数少ない男性とどうコミュニケーション取ればいいのかわかりません

聞き上手ばかりも寂しくなってきました

お礼日時:2017/10/29 22:36

残念!


お大事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウザいこういう人間じゃなくてよかったー

お礼日時:2017/10/29 22:23

オモロないなら一緒に居ても仕方なくないかい?


オモロないわ、セックス下手だわ、運転荒いわじゃいいとこないじゃん。
どうしても医者がいいなら仕方ないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医者がいいってことではなくて頭のいいところは尊敬できるんです

ただ確かに面白くなくなってきた

お礼日時:2017/10/29 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!