プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、好きな人が二人います。
AとBです。
Aは小学校から一緒で仲が良くイツメンです。でも、クラスが別々なので、最近は遊ぶことも少なくなってます。
Bは保育園が一緒で、中学校で再会しました。クラスも同じで隣の席になって仲良くなりました。
9月下旬にAとB両方を好きになってしまったので、悩んでましたが、結果的にBという答えが出ました。
でも、今日、Aが他の友達とUSJに行ったらしく、それをタイムラインにのせていました。
女子二人とAと他に一人の男子の計四人です。
それを見て、とてもショックでした…
それで、また気持ちがわからなくなりました。
私は、口ではBと言っといてほんとはAが好きなのでしょうか?
長文すみません(T_T)
解答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

Bさんが好きだとおもいます。



Aさんへの感情はヤキモチですね。

Bさんへの気持ちで進んで良いとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(●^o^●)

お礼日時:2017/10/30 07:53

面倒ですから2人とも付き合えば良い。


未だ年齢が若いから本当の人生が解っていないと思います。
なので、青春を謳歌すれば宜しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!