アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってどういう気持ちで言ってるんでしょうか、、

先日彼氏と別れました。
原因は私の彼に対する気持ちがなくなってしまったからです。彼は私のことを好きでいてくれてたのですが、価値観や考え方の違いが目立つようになり、それに私が疲れてしまいました。
しかし別れを告げた時、彼はプライドが高いのか、びっくりするような返事が返ってきました。

内容は
「最後まで良いとこが見つからん女やった。俺が前の彼女と別れた時に付き合って見たけど、別に最初から好きじゃなかったから全然いいよ。ごめんけどお前のこと理解してくれる人中々おらんと思う。最後に、俺を成長させてくれてありがとう。」

という内容の返事が返ってきました。
なんだか、私がフラれたような気分になってしまいました。
こういうのって、どんな気持ちで書くんでしょうか。私は彼が初めて付き合った人なのでよくわからないです。
ここで聞くような事ではないかもしれませんが、みなさんの意見が聞きたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

今は一番つらい時かもしれませんね


どちらかというと、別れた方が良いかもしれませんね。あなたが幸せを感じられるような相手を新たに見つけてみてはいかがでしょうか。
ますます悪化して、相手にとって都合の良い存在になってしまう可能性もあるかもしれません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

どんな気持ち・・・


もしかしたら「負け惜しみ」みたいな気持ちかもしれませんが、おそらく彼の本音でしょう。
つまり、「彼は私のことを好きでいてくれてたのですが」というのは質問者の思い込みであったということです。
    • good
    • 3

別れて正解でしたね。


よく頑張りました。
最後にそんな暴言、人を蔑む言葉を吐く人なんて程度の低い人。
フッたフラレたにこだわらずにいましょう。
貴女様には相応しい素敵な男性が必ずいらっしゃいます。
いざ前進!です。
    • good
    • 3

面倒くさい男ですね!


自分が優位に立っていたいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

振られた悔しさから、自分が振ったことにしたいのかもしれませんね。


そうだとすればまんまとあなたは彼の策略に嵌まってることになってしまいますが。
仮に本当に本心から書いてるとすれば最低の男です。人の良いところ一つ見つけられないのですからね。
勉強になったと思って、未来を見ましょう。
    • good
    • 1

負け惜しみかな♪


なんか、いるんだよね、最後にこれでもかっ、これでもかっ、お前なんか、最初っから好きなんかじゃなかったやーい、ってワーワー騒ぎ出すコビトみたいなキャラ。ありがとう?あーはいはい、さようなら、ですね〜。
    • good
    • 0

価値観や考え方が違い過ぎると中々 上手く行きませんね。

あなたはその事が原因で彼との決別を考え 決断して
それを彼に伝えてお別れにしようとしたのですね。

楽しい時もありましたか?お互いの事を考えると相手も自分の事を辛抱していてくれた所もあるとは思いませんか?

上手く行く時も駄目になる時も片方ではなくどちらにも原因はあるかも知れませんね。

彼があなたに対して言った言葉はプライドもあるかも知れないけど少しは本心も含まれているかも知れませんね。
負け惜しみも大いにあるとは思いますが この度はあなたの意思通りになったので もう、忘れて前に向かって前進して下さいね。

彼とのお付き合いの中で得られたことを軸として更に自分磨きに精を出して 
また、あなたと価値観の合う素敵な人との出会いを期待して頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
楽しい時もありましたよ!
本心も含まれているのかもしれませんね⋯
最後にこんな風に言われるとは思ってなかったので、びっくりしました汗
素敵な人と出会えること期待しておきます!

お礼日時:2017/10/30 16:49

ダサい男



って返したら最高に傷ついてくれますよ
    • good
    • 0

自分が振られることがかっこ悪いので誤魔化すために人を見下しているような気持ちです。


下の方がおっしゃってるように、とてつもなくダサい言動です。
彼のこと理解してくれる一人中々おらんと思う…(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!