プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイテーな彼氏へなにか復讐をしたいです。
法にふれない程度の復讐法をできるだけたっくさん教えてください。

A 回答 (3件)

別れることで復讐になりませんか?彼氏が最低でも、あなたまで最低なことする必要はありません。

よく考えてみてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、、私もあの人と同じレベルにはなりたくないです。もう別れようと思います。相手を後悔させるような別れ方とかセリフってありますか?

お礼日時:2017/10/30 07:02

別れて女磨きに励み、幸せ見せつける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。別れようと思います。いい女になって後悔させてやります!

お礼日時:2017/10/30 07:03

彼には到底叶わない男と付き合う。


男性にとって自分より身長が高い男ってだけでも結構ジェラシー感じるみたいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/30 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!