アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と電話すると話している時よりもお互い無言時の方が多くて気まずい雰囲気になることが多いです。
こういう時ってどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • よく元カノはこういう時もっと話していたなどと比べられます。

      補足日時:2017/10/30 20:13

A 回答 (10件)

なんとなく素っ気ないなと思ったら、早々に切るのがいいかも。

相手も疲れてたり、話題が思いつかない日もあると思うので、そんなときは粘らない。無言で気まずいのはお互い面白くないですしネ。

でも、元カノと比べていることをわざわざ口に出すような男は、うんこです!
元カノを見習ってもっと俺を気遣ってー!とでも?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

切っちゃダメ。寝ちゃダメ。の一点張りですwまぁなんとかなると思うので頑張ってみます。
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/11/01 05:10

お返事ありがとうございます。


妙にペラペラ喋る人は何かを隠している、見透かされないために話す。浮気する人の特徴でもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、とても勉強になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/30 21:33

補足を読ませて頂きました。


『比べる』それはいけませんね。
『よく話す人だったから別れたんでしょうね。論より証拠です。』と言い放って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気されたから別れたみたいです

お礼日時:2017/10/30 21:26

知るかボケ


元カノと私は同じ人か?
いつまで引きずってんだよハゲてんのか?
どうしても元カノがいいならより戻しに行けやタコ。

とか言い放ったらどうですかね?
いや純粋に自分がその彼氏にムカついたからなんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章を読んだらなんだかスッキリしました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/30 20:25

無言に成ったら、


アイシテル…とつぶやく
    • good
    • 2

「じゃぁまたね」で電話を切ればいいと思いますよ。


「電話したい」じゃなく「電話しなきゃいけない」になってしまってませんか?
一度電話の頻度や通話時間を減らしてみることをお勧めします。
    • good
    • 2

良いと思います。


しゃべりまくられると疲れますし、しゃべりまくると相手もげんなりします。
沈黙あまりに続く時は切り上げたら良いですしね。
    • good
    • 1

普通に考えてずっと話し続けるとか一般人には無理です。


無言の時間なんてただの休憩です、転がり始めたら普通に話せるんなら気の使いすぎだと個人的に思います。
    • good
    • 1

私たちも無言が多いけど、それも心地よいです♪

    • good
    • 1

電話なんかで話しているからですよ、直接会って話さないとね。


無言の時も見つめているだけで幸せですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠距離なのでなかなか会えないです

お礼日時:2017/10/30 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!