dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

会社の同僚で飲み会の後、ほぼ毎回私の家に泊まりに来る男性がいます。彼は私の同期で入社した時からずっと仲が良くて、よく飲みに行きます。と言っても2人でというのはあまりなく、他の同期や後輩が一緒なことが多いのですが、終電近くまで盛り上がるとだいたい私にくっついて当たり前のように帰るぞと私の家に一緒に帰ります。デートもしたことはありません。LINEとかも用事がある時しかしません。泊まりに来ても何かある訳ではありません。彼はソファーで寝るので。
男性の皆さん、この彼は私の事はなんとも思ってないのでしょうか?教えてください。

A 回答 (8件)

必ずしも誰でもが肉体関係を求めて来るとは限りません


人それぞれの考え方がありますから...
でも嫌いな人の家には泊まりません。

まぁ女性の家に泊まるのもどうかと思いますが...

一度 きちんと聞いた方が良いのではないでしょうか?

何とも思ってないなら もう距離をおいた方が良いと思います。
それで泊まりに来るとかは
余りにも失礼ですし常識がありません
    • good
    • 1

いつかヤろうと思ってますな

    • good
    • 2

油断してると種を植え付けられますよ。

    • good
    • 1

しいて言うのなら同僚兼女友達といったところでしょうか。


彼がソファーで寝ている時点で投稿者さんを彼女うんぬんとは考えていないように思えます。
今後ともあまり気にしないでいたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

恋愛感情はないと思います。


電車がなくなったから、泊めてもらっているだけでしょうね。
    • good
    • 2

妹感覚だと思いますけど。



女を感じないのでしょう。
    • good
    • 0

好きに 決まっています。

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
徐々に外堀を埋めていく事がポイントではないでしょうか。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
お幸せになること願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています