プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はキスマイが好きなんですが、SMAPが解散したせいなのか、キスマイの仕事に影響している気がします。「キスマイブサイク」が深夜帯に戻されてヘイジャンの深夜番組がお昼に来たり、コンサートツアーが東京ドームでやれなかったりしました。
確かにSMAPとキスマイは仲が良くて、SMAPのおかげでキスマイがここまで人気が出たと言っても過言ではありません。
ですが、SMAPとキスマイは違うグループです。同じ枠組みだとしてもそれぞれ違います。なんでSMAPのせいでキスマイの仕事に影響が出なくてはいけないんでしょうか?他のグループに負けている気がして悔しいです。この気持ちは私だけが感じていることではないと思います。
キスマイファンの方、ご意見お願いいたします。

A 回答 (5件)

関係ないよ。

むしろ、キスマイがいい感じで出てきてる気がしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅れてすみません。
そうですかね…?
追いやられてる感じがすごいんですけど。
干されてる気がするのは気のせいでしょうか?

お礼日時:2018/02/05 13:23

「SMAPのせいでキスマイの仕事に影響」の根拠は何でしょう?


「キスマイの仕事に影響している気がします」ではタダの被害妄想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2018/08/20 19:12

家の娘と同じこと言っていて笑ってしまいました。



確かに派閥はファンには関係ないしね。

飯島マネージャー側に付いていたSMAPやキスマイなどは
だんだん干され始めるかもですね。

事務所が悪いんですよ。
それは仕方ない!
一生懸命応援しましょう!!


後輩とかがテレビにたくさん出てきているから腹が立つんじゃないですか?

キスマイは苦労してやっとデビュー出来たんですからメンバーの絆は深いはず

他のジャニーズよりも。

怒りはわかりますが、
ズーと応援していれば大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。
応援し続けます。

お礼日時:2018/02/05 13:24

言い掛りですね。



視聴率や人気があれば、ゴールデンやテレビに出まくりますよ。

深夜に移動したのは人気が無いからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人気がない番組がまだ続いてますけど。

お礼日時:2018/08/20 19:12

ジャニーズの中にも派閥があるんですから


スマップの派閥が弱くなるのは仕方ないです
ジャニーズ好きなら派閥も勉強しておかないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。
やはり嵐派のグループは強いですね。
これからキスマイはどうなるのでしょうか?

お礼日時:2018/02/05 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!