プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子より女の子の方が変態ってホントですか?

A 回答 (5件)

その根拠はどこにありますか?


自分がまともな考えだと思って質問するならば、そのソースを示しましょう。
    • good
    • 0

変態って言っても、程度が問題ですよね。

付き合っていけるレベルなのか、そうでないのか、それも人それぞれですね。

エロいことって生殖活動ですから、本能を刺激することが、変態的だと考えると、オスは発射するだけですが、メスは受けとめて新しい生命を孕む可能性があるわけで、オスよりメスがエロいのは当然と言えば当然。

つまり男より女が変態かもしれませんね。
    • good
    • 0

男の方が、遥かに、変態でしょう。


私も、男で、変態性性欲者の一人です。
おかまや、レズビアンは、変態でしょうか?
今や、男同士や、女同士、結婚を認められる状況です。
下半身を、露出したり、女性の下着を盗んだり、は、変態的犯罪です。
女性では、余り、聞いた事が有りません。
スワップで、お互いのパートナーを交換するのは、どうでしょう。
男女入り乱れての乱交も有ります。
他に、3Pや、4Pなど。
少年、少女ポルノや、フィストファックや、ゲイポルノ、更にエスカレートして、女を犯したあと、その女を生きたまま、切り刻む等、恐ろしいポルノも、存在します。
どれが変態で、しょうか。
    • good
    • 1

ホントかもよ。


夢があるねぇ〜
    • good
    • 0

人によりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!