アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予想、意見を聞かせてください。

バイトの先輩に最近全然会いません、初日とかによく会ってて癒しだったしその先輩を見るだけで元気でました、ちょっと雑談もしたり仕事のやり方を優しく教えてくれてた人なんですけど、最近会わなくなり、シフト表を見てもその人の名前がありません。
でも、その先輩は一ヶ月くらいしか勤務してないって言ってたし、家も結構近いそうです。
先輩はバイトを辞めてしまったんですかね?
早く会いたいです笑

A 回答 (1件)

シフト表に名前がないなら退職したんじゃないですか。


バイトなら入れ替わり早いところもありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!