プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気をしてしまいました。
浮気をした男性とは身体の関係はなく、私の気持ちがその男性に行ってしまったかたちです。
浮気相手との関係を終わらせるという事で、彼は私の浮気を許してくれました。

その後、彼は以前よりも優しくて、セックスもその回数も以前と変わらずしてくれます。私は浮気が分かった後、彼と距離が出来てしまうのではないかと感じていたので、少し驚いています。

彼が今どういう気持ちで、私との時間を過ごしているのかよく分からなくて、知りたいです。どなたか意見をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

じゃあ もう一度 浮気してみれば?



そあすれば 今より優しくなるか 今の優しさが 怒りを鎮める為に 無理して作ってるのかが 解かるよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼に無理をさせているのかもしれませんね。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/31 00:19

たこおじさんです。



貴女の彼がだらしない男だからです。

骨のある男であれば、自分のもとからいっときでも気持ちが離れて
違う男に浮ついたのであれば、そこで終わりにしますよね。

貴女だって、彼に何かしら不満があったから、違う男のほうに気持ちが
動いたのではないのですか。

もうひとつは、ここは男女とも同じでしょうが、
自分のもとから気持ちが離れると、すぐに切ってしまう人もいますが
取られた瞬間とか、取られそうになると、今まで以上に大事にしようと
思うのではないですか。違うほうにいかれると困るからね。反省も含めてね。

ただ男女の仲は、今付き合っている男、女より、素敵で素晴らしい男、女が
出てくれば惹かれていってしまうのは当たり前だからね。
下剋上みたいなものですからね。

彼の今の気持ちは、そりゃ腹のなかでは貴女のことを「この野郎」と思っているだろうし
今後信用してはいけない女だなと思っているでしょうね。

今はとられそうになったり貴女の気持ちが違うほうに動いたので
とりあえずは、また逃げられないように頑張っているだけだと思います。

ですから、今までと同じように今後もずっといくと思ったいたら
甘いのだと思いますよ。

どこかで、しっぺ返しがくると思いますよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!