海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

LINEQからきた人いますか?

A 回答 (6件)

もう、この質問やめてほしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2017/11/07 06:49

はーい!

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0

いますよ~。


この手の質問がこの頃目立つから結構流れてきているんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はじめて、この質問したんですけど…(泣)

お礼日時:2017/11/07 06:50

同じ質問を繰り返さないように。


ここはLINEQではないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はじめてです(泣)

お礼日時:2017/11/07 06:50

アンケートなら、いないって回答してもいいんですよね?


私は流れてきたけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!