プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の講義後 毎週一緒に女の子とご飯たべています。周りから見たら付き合ってると思われますか?

A 回答 (4件)

男です。



(´ε`;)ウーン…別に飯ぐらい一緒に食べるだろ。
なにか雰囲気的に感じるものがあればそう思われることもあるんじゃないか?
    • good
    • 0

思われちゃ不味いか? 相手の女の子は充分その気があるかもしれないし。

本命が居るなら相手に気を持たせている可能性があり、いざと成ったら気の毒なので控える。本人多少でもその気が有れば周りは気にしない。気に成らない。何で気に成るの?、と言ったところだろう。

お互い食欲と言う欲を満たしている。欲と名の付く物は3つ。性欲。睡眠欲。どっちも一緒にするのはそういう仲である場合のみ。食欲だけは多分に違いはあれど、異性の前で大口開けて欲を満たす行為であるのだ。昨今の女性は余り抵抗ない様だが、根っこの部分ではある程度気を許した相手でないとしない、したらおかしい、という観点から、本来はそういう間柄であるべきだと考えます。

古い人間ですまん。

頑張れ。若者。
    • good
    • 1

その時の二人の雰囲気によります。



「あなたがひっちゃきになってくどいている」と見えるかもしれません。
    • good
    • 0

あの2人仲いいな、そのうち付き合い始めるのかな、もう付き合ってるのかな、のどれかぐらいには思うかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!