プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。さてタイトル通りなのですがウイニングイレブン強くなりたいんです!!

いつも彼氏さんと対戦するのですが1点も取れずに終わってしまうことがたびたび。この前なんて自分のゴールに入れてしまいました(爆)

彼氏さんは自分はそんなに強い方ではないと言っています。

私がゲーム音痴ってのもあるかと思いますが、練習する以外で強くなる方法(フォーメーションとかこのチームは強いよ)ってのがあったら教えて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

R1ボタンを押しながらゲージ満タンでロングシュートで、すごいゴールが決まることがあります。

ポイントは、ベッカムなどのシュートとパスがすばらしい選手がフリーの状態でシュートを打つことです。

相当なロングシュートでも決まることがありますので、一試合で一本でも決まればそれだけでうれしい気分になりますよ。

ただ、ものすごく上手くいくと何点も取れてしまい相手の機嫌が悪くなる可能性があるので連発は避けたいですね。
    • 0

そおですね

きっと対戦するなら既存のチームになっちゃうと思うので
まずは基本戦術から。

少しの練習は必要ですが
まず右サイド、左サイドをドリブルしながら駆け上がります。(そのとき必ずR1ボタンを押しながらダッシュドリブルにして下さい)
次に、ペナルティエリア(ゴール前のでかい四角)の脇まで来たら、L1ボタンを押しながら○ボタンを二回すばやく押してください。
そうすると球速の早いクロスボールがあがるので、後はゴールの方向に十字キーを押しながら、四角ボタン押しっぱなし。
これで、うまくタイミングが合えば点数取れます。

攻め込まれたらとりあえず、四角ボタンと×ボタン、R1ボタンを押しながらボールを持っている選手にプレスをかけます。ファールをとられてもあまりうまくないといっている彼氏ならフリーキックから直接得点されることは無いでしょう。うまくいけばボールを奪えます。

オススメチームを書きますね
・アーセナル(ゲーム上はアーゼガムかな)
 戦術としてはピレスという右にいる選手を基点にせめて行きます。ピレスにボールを持たせて基本戦術どおりです。

・レアル・マドリー
 基本戦術でやろうとすると右サイドがベッカムになるんですがいかんせんドリブルスピード遅いです・・・
なので、ここは左サイドから攻めます。
ロベルト・カルロスという選手を左のミッドフィルダーにポジションチェンジして、基本戦術どおりです。

・インテルミラノ
 このチームなら左サイド、右サイドどちらでもOKです。FWにヴィエリとアドリアーノという選手を置き、両サイドハーフにマルティンス(左)、サネッティ(右)を置いて、基本戦術どおりです。

ではがんばって勝利をもぎ取ってください。
    • 0

こんにちは。

強くなりたいですよね。
こちらのホームページは
結構、参考になると思いますよ。
すでに、ご存知だったらすみません。

参考URL:http://park1.wakwak.com/~pfw/
    • 0