アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生が、将来の夢はお嫁さん!って言ってたら痛いですか?

A 回答 (3件)

私の友達はずっと夢はお嫁さんと言い続けていましたよ


結婚式の時の幸せそうな顔が忘れられません
すごく素敵な夢だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もそうなれるように努力します

お礼日時:2017/11/03 08:40

「学生」というと「大学生」ですよね。


何か専門の勉強をしてるんですよね。

で、将来の夢が「お嫁さん」ですか。

せめて「こういう仕事について、こういうことをしたい」って言えないんですかね。

「このバカたれが!!!」ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございます
学生の間に自分の未来図を固めようと思います!
励みになりました

お礼日時:2017/11/03 08:43

かわいい子だったら


かわいいなあがんばれ〜
となります。
そうでなければ。。。痛々しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスには厳しい世の中ですね

お礼日時:2017/11/03 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!