【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

本当にあった怖い話という夏限定のドラマは本当の話なんですか?

A 回答 (3件)

この番組は実話に基づいて再現をしています、と言うドラマなら幾分かは信じるかも知れませんが、怖い話となると嘘が先に出てしまうので信じる事は出来ない、これが世の中の流れです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るだけ本当であってほしいものです。

お礼日時:2017/11/01 16:26

テレビのノンフィクションは何でも実際に有った話を、


フェイク・脚色しているので
半分はウソとして観るべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てでは無いですよね?まあ、そこら辺を判別するのが難しい次第ですが...

お礼日時:2017/11/01 16:25

信じるか信じないかは貴方しだい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/01 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報