dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔好きだった女からアプローチを受けたら、色好いことを返してその気にさせて恋愛ごっこしようとする気持ち分かりますか?彼女がいるのにです。最後は彼女がやっぱり一番好きで戻ります。
男性ならそれくらいしょうがないのですか?

A 回答 (3件)

男だから仕方ない。


男だから許してくれ
男だから当たり前

英雄色を好む…

でも、女は辛くて、切なくて、苦しいものです。

もっと大切に思ってほしい。尽くし続けている人間に、女性に、生まれたのだから…。

裏切らないでほしい…

私は、夫にも、男性全員にも、そう思います。
    • good
    • 0

めげない 諦めない 明日を信じてつきまとう それが男という職業です

    • good
    • 0

やれる女は多いのが男の理想。


彼もそうだということ。
向こうからやれる女が寄ってきたんだから、男としてはやったー!です。

本命はあくまで今カノ。
それ以外の女は
やれるから好き。です。

しょうがない、ではなくて
生きる姿勢の問題。
人に対しての姿勢の問題。

本命を裏切れる人ということ。
本気じゃないのに好きと言える人ということ。
自分を想ってくれる相手に対して
誠意や気持ちは持てない人ということ。
自分の欲が優先の人ということ。

いる?その人?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!