プロが教えるわが家の防犯対策術!

「金八先生」と「GTO」なら、どちらが好きですか?
因みに私は、GTOは観ましたが金八先生は観た事がないです。

A 回答 (4件)

金八なんかは酷いわよ、


先生はロン毛だし顔もキモいし、背が小さく足も短いし
ゲボ吐くわよ。
絶対GTOよ。
かっこいいわよ。
    • good
    • 1

「金八先生」に一票です。



「GTO」は現実味がないです。すぐ見なくなりましたから。(^_^;)
    • good
    • 1

GTO、松嶋菜々子が可愛くて好きだった!

    • good
    • 1

GTOは漫画は面白かったかな。

あの鬼爆が!?というギャップも良かった。
金八はそのときそのときの問題(覚せい剤、引きこもり、性同一性などなど)を
題材にしていたので面白かったですねぇ。

ドラマは金八が好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!