プロが教えるわが家の防犯対策術!

家電などを探している時に下記のサイトに飛んだのですが、、
こちらで購入されたことある方はいらっしゃいますか??
URLのコピーを別で保存していたので良かったのですが、検索して飛ぼうとしてもサイトが見つからなかったのでとても不安になったためこちらで相談させていただきました。

http://www.24hotsale.top/

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

JAFサービスって自動車関連のあのJAF?


そのJAFとは無関係の会社かと思いますよ。
それだけでも疑わしいかと思います。
中国系の通販詐欺サイトかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、
怪しいと思いながらも買ってしまいました、、
今後はしっかり調べてから信頼ある所で買おうと思います。
お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2017/11/01 12:11

自動車関連の緊急対応で有名なJAFが母体の関連企業(部門)ですよ。


http://www.jafservice.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
しかしどうやらJAFとはまったく関係のないサイトのようです、、

お礼日時:2017/11/01 12:42

「よくあるご質問」を見たら、駿河屋のサイトをそのままコピー。


「駿河屋」の文字訂正もなし。詐欺サイトでしょ。

駿河屋のお買い物Q&A
https://www.suruga-ya.jp/man/qa/hanbai_qa/chumon …
    • good
    • 0

これ読んだらおかしいと思うよ。



http://www.24hotsale.top/index.php?main_page=faq
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らかにおかしいですね;
バタバタしていてしっかりサイトの中を見ずに購入したことを反省しています。
お答えいただきありがとうございました。

お礼日時:2017/11/01 12:40

あっ。

そ-なんだ!
質問文のサイトの会社概要見て書いちゃいました(*´I`*)

↓これも嘘ってことですね(TωT)
「こちらは詐欺サイトなのでしょうか…?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘のようです(^_^;)
日本のサイトのいろんな所からコピーして貼り付けてあるだけのようですね(笑)

お礼日時:2017/11/01 13:11

今晩は。


 良く言われることですが、そもそも会社案内に電話番号が明記されていない時点で怪しい。本物の株式会社JAFサービスのページにはちゃんと電話番号が記されています。
http://www.jafservice.co.jp/company.html
 それに判ってしまうと噴飯物なのが、この代表の名前「梦野久作」。見慣れない字が入っているのでそういう珍しい名字なのかとも思いこんでしまいます。ですが、この変な字はそう言えば中国の簡体字ではないか? とするとこれは「夢」ではなかっただろうか。
 夢野久作というのは九州のある地域で怠け者を指す言葉のはず。その上この名前の主人公が登場する小説「ドグラマグラ」は日本の文芸史上の怪作の一つとして有名です。ここまでくると、このページがインチキであることを自ら伝えていることになります。ある意味では良心的とも言えなくは有りません(そんなことはありません。冗談です)。

 尚、念のために株式会社JAFサービスにはこのインチキサイトのことを報告しておきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろお調べいただきありがとうございました。
良く見て見ると怪しいところだらけなのに、軽率に行動してしまったことを反省しています。
そしてJAFサービスへの報告もありがとうございます。
私も現在銀行へ報告をし(振り込み口座の凍結はされてなかったです(^_^;))
警察へ被害届も出す予定です。
返って来る可能性はないと思いますが、これ以上被害が増えないためにもやれることはしようと思います。

お礼日時:2017/11/03 01:33

利用為ない事です。


会社概要等はね記載は記載されて居ますが
電話番号が記載して有りません。
メールアドレス等の記載も有りません。
この様な通販は最初から購入しない事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
会社概要見ればすぐに分かることでしたね(^_^;)
今後ネットショッピングする際はしっかり確認した後に購入しようと思います。

お礼日時:2017/11/06 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!