アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生はとても儚いものだと悟ってしまいました。
みなさんの夢をお聞かせください。

A 回答 (5件)

夢は無いのですが、知りたいのは、生命体はどこから来て、人間は知性を持ち、いつ人間の文明が滅び、宇宙の最後はどうなるのか?


人間が生きる事は正義か?
    • good
    • 1

海外の気球に乗って地上を見下ろしてみたいです。

人間の悩みなんてちっぽけだなとか大自然の力を目の当たりに感じて見たいですね。
    • good
    • 1

今だにモビルスーツに乗りたいって思ってる。



人生目覚めれば、それは胡蝶の夢ってね。
    • good
    • 1

人生はとても儚いものだと悟ってしまいました。


   ↑
ワタシもデス。
人間などあっという間に死にます。
必ず死ぬと判っている。
それを自覚しているのは、人間だけです。

しかし最近は考えが変わりました。
必ず死ぬんだから、何事も深刻に考える必要
などない。
ノンキに生きればそれで良し。




みなさんの夢をお聞かせください。
   ↑
夢はありますが、内緒。
    • good
    • 0

スイスに行って死ぬこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!