アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った人と付き合って2ヶ月。
彼35、私30です。
だいたい毎日、1日1〜数通のラインでやりとりしていましたが、いま2週間近く音信不通にされています。
2週間前の朝、私がラインを送ったら普通に返事が来て、夜に返事をしたらそこから未読スルーです。
インスタは更新してるので、携帯が壊れたとかではありません。
単に向こうが熱が冷めたか、好きな子ができたかと思う状況ですが、こんな対応をされているのにまだ自分は好きで辛いです。

向こうの家、職場を知ってること、インスタでフォローをしあってたこと、デートの時は必ず向こうから手を繋いできてたこと、今月はディズニーとドライブデートに行く日にちまで決まってました。
遊びではなかったと思ってもいいもんでしょうか?
交際を続けたい場合は、向こうは音信不通=連絡とりたくないということだから、何もしないのが1番ですよね?

辛くて涙が止まらないような相手ならば、やめとくべきだとは思いますが…悲しくて仕方ないです。
質問になってなくてすいません。

A 回答 (3件)

一週間も連絡無いのは、年齢から考えて非常識です。

やめといた方が良いでしょう。
他の人が言うように他にもっと遊びやすいいい人できたんでしょう。
そんな人はまた自分の都合で忘れた頃に連絡してきたりしますよ。
そんなときは彼女に振られたりした時でしょう。
もう相手にしてはいけない人でしょう。
    • 0

遊びだったのでしょう

• 0

2週間は長いですね。

「付き合った」に入らないですねー。
他に行きましょう!
    • 0